第3回ミーティング@名古屋市科学館

2013年04月29日 14:53

4月28日に、3回目となるTASCと科学館とのミーティングを行ってきました。GW前半の名古屋市科学館は長蛇の列!特別展でドラえもんの科学みらい展が開催されていることもあってか、家族連れのお客さんでとても賑わっていました。

 

普段は天文係長の野田さんとわたしたちTASCメンバーとの三人で行うMTGですが、今回はもうひとり、小林さんという同じくプラネ解説を行っている学芸員さんにも参加していただいて四人での打ち合わせでした。交流会の目的は何なのか、今後TASCはどのような軸を持って活動していくのか、深く考えさせられるミーティングでした。

 

—————

戻る