第4回ミーティング@名古屋市科学館

2013年06月09日 22:32

今日は4回目のミーティングがありました。

今日は特別展(第29回ISTS 国際宇宙展示会 実験教室)の最終日ということで朝早くから館内は賑わっていました。

 

野田さんには特別展示も開催されていて、大変忙しい中時間を作ってくださり本当に感謝しております。

今回のミーティングでは主に、当日の流れや、科学館の入退場について、人数の把握

に関して話し合いをしました。

参加人数が想像以上に多かったので、野田さんも驚いておりました。

たくさんの天文学生が参加してくれるイベントということで私たちも一層気合が入りました。

当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

—————

戻る